気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

今日も快勝!?

2014-05-10 19:18:01 | カープ
○広島13-5中日 (7回戦)

今日はエースマエケンで、締まった試合内容を予想しましたが
初回の3失点からはじまる乱打戦、しっかり点に結びつけたカープが圧勝なのかな。
カープは16安打の13得点、ドラは11安打の5得点。
ドラは守備の乱れからの失点が目立ちました。失策は4
少し前まで鉄壁の守備を誇っていたドラですが、なんともしまらない内容です
低迷期きたな、、、って感じ (ムフw)

マエケンは制球に苦しむも2回以降はなんとか無失点に抑え、
7回も失点しましたが、打線の援護もあって4勝目。
悪いなりにも試合をつくるのがいい投手。
次のG戦はしっかり頼みますよ!

 7回 111球 被安打8(HR1) 三振9 死球1 暴投1 失点4 防御率2.06


そして9回を締めたのはフィリップス。
ミコ、篠田を落としてフィリップスと會澤を上げたようで
ミコは怪我? 奥さん出産で一時帰国? (まさかのおなかいたいの?)
篠田落としたってことは、次のG戦は今井でもあてるのか? (あれ、観戦予定の日か?…)
フィリップスはクローザー役なんかね? 大丈夫かしら?
河内もあまり良くなさそうだったなぁ…

首位を走る余裕の采配なのか? 来週の虎、G戦もありますよ!
ちょっぴり不安のよぎる公示でありました。



ま、なにはともあれ連勝です。
相手のミスがあったとはいえ、しっかり逆転して勝ちにするのは良いことかと。
明日も連勝と行きましょう!


がんばれカープ! 勝ち癖つけろ!



ウータンもタイムリー打ったやね(^.^)v


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿