気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

サヨナラ珍プレイ

2015-05-04 20:55:08 | カープ
○広島3-2巨人 (6回戦)

初回は鈴木のエラーから失点、最後はインフィールドフライ落球でサヨナラ勝ち
うーん、なんだかなー

先発の大瀬良は好投するも野手が打てないは失策するわでここまで勝ち星無し。
今日もまさかのスミ1負けかと思ったけど、最後は相手のエラーでサヨナラ勝ち。
9回まで投げきったがんばりが報われたかな。




 9回 126球 被安打5(HR1) 三振8 四球1 失点2(自責点1) 防御率2.36

實松のHRは余計だったな。ストレート続けても良かったとおもうが。


今日もエラーに走塁ミスにバント失敗とあかんプレイが多々あった。
これだけミスあっても最後は勝てたんだから明日も勝たないとね
連勝、連勝が必要なんです。

9連戦 3勝4敗。 勝ち越しには連勝あるのみ!

がんばれカープ!



しかし、最後のプレイ。G内野陣も主審も理解してなかったようだが、
石井コーチがいち早く食いついてたけど、野間を止めなかったのはもしかして?って思っての事!?
野間もわかってなかったよね、いつぞやランダウンプレイの時も怪しかったからよく教え込まないとね


おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿