気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

ロサリオで勝利

2015-08-02 22:30:45 | カープ
○広島5-4横浜 (16回戦 5勝11敗)

先制して追いつかれ、中盤勝ち越すも1発で逆転され、しかし終盤再逆転。
観戦してたらおもろい試合内容だったかと。
8回決勝の逆転2ランはロサリオ。
3番スタメンで入って、まずい守備もあったけど帳消しの1発。



よく打ってくれましたわ


先発の福井は6回4失点。初回の立ち上がりは良かったけど後半ばてた感じ。
梶谷の1発は痛かったが、回の先頭を四球で出しての失点はいかんよね。
もう少し強きのピッチングを望みます。

 6回 106球 被安打4(HR1) 三振3 四球3 失点4 防御率3.58



今日は11安打で5得点。走塁ミスや残塁もあったからね。
もう少し楽に勝てそうに思えるけど、とにかく連敗ストップ、1点差で勝てたのは良かった。
大瀬良に中崎もがんばってる。(安心して見てないけど)

今回の6連戦は3勝3敗の五分。借金は5。1週間足踏みってことです。
連勝がないといつまでたっても借金完済できない。
次は虎とGの6連戦。勝ち越していかないとね!

がんばれカープ!


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿