気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

鯉戦士写真館 in ハマスタ 2014.09.06

2014-09-07 18:30:58 | カープ写真館
2014.09.06 横浜スタジアム

関東でお気に入りのハマスタ。
雨予報でしたが練習中は晴れ。試合中少しだけ降りましたがまったく問題なく、
今年最後のハマスタ観戦を楽しんできました(^.^)

いつもながらいっぱい撮ってきたのでアップします。
この日は4時開場。内野席は10分前に入れたりしますが今日は時間どおりに。

いつものところに陣取って、まずはこの人


タクローコーチ


この日もロサリオはやらかしたので、しっかり指導頼みますわ



ノックも重労働





それを受けるは

小窪


いつも元気に練習です




本職はショートだよね。 ファーストやったり大変だわ



鈴木誠也


グラブには「Seiya」の文字が。 これは外野用


本職は内野です






堂林


この人も本職は内野ですが、、、ポジション争いもきびしいからしっかりやらんとね








田中


ルーキーながら、さまになっております




前日に受けた死球は大丈夫だったようです







菊池


この日も試合でいいプレイがありました。


声援にこたえておりました(^.^)









5番で返すバッティングを期待します







お久しぶりです。 笘篠さんもきてました




ヒース


今1番頼れる投手。次もがんばれ!




マエケン


残り全部勝ってくれ!




中崎


自信を持って投げれば結果はついてくる。 がんばれ




久里


9月の救世主になってほしい




松山


けがで離脱してた分もとりかえさないとね




ロサリオ & キラ


この日はキラがあがって、岩チャンまた落とされた…




野村と倉


野村くん楽しそうでしたw



石原


残念ながらこの中にアツはいません…




赤松と中東


足で魅せる赤松。 中東は貴重な3番手捕手です。





試合開始!

1番 木村


先頭たおれ、


菊池 も三振





内野安打で  出塁!





ロサリオ がつづき





松山 が返して宮島さん♪

 (これは後の打席です。 前の人がじゃまで撮れなかったので)

まさかこの1点が決勝点になるとはね、、、




キラ


一発を期待しましたが4タコ…  大丈夫か?




田中


この日も2安打と好調




石原


2回のチャンスでは併殺でした、、




もういっちょ、


いいタイミングで撮れました(^.^)v




先発の 大瀬良 は連写で!










マウンドに集まり、一呼吸



牽制球  ここは構えだけ



見方の援護なく、1点リードでマウンドにあがる大瀬良


大瀬良コールが止まない!



9回も見事3人で抑え、完封勝利!


しびれる試合でした。




この日は満員御礼!

レストスタンドから内野席まで赤く染まります






勝鯉のスコア


お疲れ様でした!!






おまけ

スターマン




ディアーナ




この日はOGも駆けつけてました。


試合終了後になにか集まってました。


また来年!


フォトチャンネルにもう少しだけアップしてます(^.^)




フォトチャンネル

  (右下のボタンで全画面表示できます)



おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ92)
2014-09-09 13:57:56
菊池のガッツポーズいいっすね( ^)o(^ )

赤く染まった風船風景&風船が飛んだ時、

ハマスタ三角照明入れるの流石です。

キラは窮屈なフォームで打ってますね...(ー_ー)!!

そろそろブラッドと交代ですかね~(^^ゞ
返信する
> まつ92さん (シュナ)
2014-09-09 22:32:56
菊池は今日もガッツポーズでしたね!

この日は満員御礼で、赤風船がまぶしかった(^.^)
照明はそんなに意識してなかったんですけどw
うまく撮れました

キラはだめそうですね
ブラッドもどうなんですかねぇ、、、
返信する

コメントを投稿