気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

ハマスタで大敗

2017-08-04 23:26:31 | カープ
●広島3-13横浜  (第15回戦 7勝8敗)

いやぁ~、見事な負けっぷりでしたわ




初回の攻防だけをみれば、これはいけるか!? なんて思いましたが、
得点はその初回だけ。

先発の高橋は4回を8失点(自責3)
2回、安部のエラーから~の満塁被弾は痛かった
ま、昨日先発高橋ってみたときは、ありゃーとしか思わなかったけどね

カーブで空振りを取れたりしてるけど、ストレートの球が高く抜けたところを打たれていた感じ。
まだまだ、下で調整が必要ですな。


今季、最初で最後のハマスタだったけどさんざんな試合でした。

明日は薮田、しまっていこうぜ!

がんばれカープ!



今日は薮田先発を期待してたんだけどなぁ、、、


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿