野鳥のブログ2

定年後趣味でカメラを始め楽しんでいます。
野鳥・・猛禽類が好きです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです^^ (K姉さん)
2013-05-14 20:25:57
お疲れ様でした、楽しかったですね^^

このシマノジコ、中々出会えずもう駄目かも、
と思っていました本当に出会えて良かったです^^
返信する
おはよう~ (yosi-)
2013-05-15 05:09:01
皆さんの仲間に入れて頂感謝です。
楽しかったです、ありがとう~

長い連休の後半を思い切り楽しみました。
K姉さん、ユックリ疲れ取れましたか?
私はフクロウの雛にサンちゃんと走り回っています。

昨日城に行って凄い人、
大砲担いでサンちゃんの追っかけ見て疲れました、数枚撮って帰りました。

今朝もう一度雛を覗いてきます。
返信する