野鳥のブログ2

定年後趣味でカメラを始め楽しんでいます。
野鳥・・猛禽類が好きです。

オガワコマドリ

2011-11-06 00:05:21 | 珍鳥

コチョウゲンボウを探しに畦道をキョロキョロしていると、
昨日オガワコマドリが出たと数人の方が居られたので仲間に入れて頂き少し待つと出てくれました。

休日の稲刈りの真っ最中でしたが、
気の毒に暫く待って下さり撮らせて下さいました。
2時間ほどして後ろを見るとギャー凄いカメラの数畦道の通路がない、
慌てて立ち後ろの方と交代して帰りました。
帰り際に農家の方に「お邪魔して申し訳ありませんでした」とお礼を言うと「良いのが撮れましたか?」と優しい言葉を頂き感謝でイッパイです。