s*style

いつでもどこでも自分らしく

大雪

2006-03-07 | ライフ
日本のTVなどで放送されたりもしているようですが
先週からミュンヘンを中心として南ドイツは大雪です

スイスやウィーンなんかでも同様みたいですが
アウトバーンが大渋滞したり
雪で滑る事故が多発したりとかなり大変です。

3月なのになぁ・・・。春はどこ行っちゃったのかしら???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったねー (Mina)
2006-03-07 23:53:36
そうそう。フランクフルトでも雪積もっていて、3/3にパリからフランクフルト入りしたんだけど、雪のためフライトが遅延して、パリの空港で3時間待たされたよ。ドイツ国内では500便もキャンセルになったとか。



やっぱヨーロッパは寒いねぇ。

パリも雪がちらちら。郊外では積もったと聞いたし。



東京着いたら、ポカポカよ。10℃あるの
返信する
おお (syuko)
2006-03-08 17:58:52
未奈ちゃん!



もう日本に戻ったんだ~。

出張ホントにお疲れさまでした



ドイツ入りしたときがたぶん一番雪がひどくて

CNNやBCCのニュースでも放送されてた。

うちは田舎だから除雪も遅くて

学校行くのさえ、一苦労でした・・・(笑)



東京はあったかいんだね。

春一番も吹いたとか。帰るのが楽しみだわ~♪
返信する