BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。

お知らせです

2010-02-26 22:40:55 | Weblog

第40回手作り雑貨マーケット
「一日だけの雑貨屋さん」を代表して
kumami、 Roco、 mikoの3名が
参加することになりました



                
 
第40回手作り雑貨マーケット

   2月27日(土)
   11:00~15:30

   所沢市民文化センター
   *最寄り駅は航空公園 (地図

   入場無料

               


出店は80ブースほどあるので、
手作り雑貨が好きな方はきっと楽しいと思いますよ~~

私たちも何を作ろうかな?
また作品を順次アップしながら楽しんで準備したいと思います

お近くの方は是非お立ち寄り下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ (鈴木清美)
2010-02-16 22:53:37
すごい、前進してますね、また教室にも行かせてください
返信する
ありがとう~ (Roco)
2010-02-17 19:51:16
前進しているかどうか不明ですが、
できたら後退しないようにしたいもんだ、と
思いますね・・・・爆。
ご都合あえばのぞいて下さい。
返信する

コメントを投稿