BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。

♪♪ ありがとうございました ♪♪

2010-03-01 12:26:24 | 過去の「雑貨屋さん」
      

おかげさまで、所沢MUSE「手づくり雑貨マーケット」に
無事出店してまいりました

「一日だけの雑貨屋さん」で足を止めてくださりありがとうございました。

      

初めての大型イベントへの出店でしたが、
おまつり気分で、たいへん楽しく参加することができました。
お手に取ってご覧くださった方々、ご購入くださった方々、
通りすがりにちらっと「カワイイ」と思ってくださった方々にも、
こころより感謝申し上げます


次回の「一日だけの雑貨屋さん」は、フルメンバーで
5月中旬に毎度おなじみの「東京堂時計店前」にて開催する予定です

これからも新作情報などなど、随時してゆきたいと
思っておりますので、時々チェックしてみてくださいね。

  ありがとうございました 

                  Roco ☆ kumami ☆ miko

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kaeru)
2010-03-01 16:02:54
行く予定でおりましたのに、
前日のあまりのドタバタ&雨濡れ&汗で風邪をひき
痛むノドを抱えて寝込んでおりました…
残念です。
画像を見て、もっと残念です、欲しいものたくさんあったのに。

雑貨やさんではいつも、
「欲しいな~」と思う作品がどんどん売れていくのを指をくわえて見ているので
今回はどうどうと買い物できるチャンスだったのにな。
また次回、期待しています。
返信する
ひさしぶり (Roco)
2010-03-08 17:14:11
あーありがとね。
楽しかったよ~。
まだまだ寒いから風邪には気を付けて!
返信する

コメントを投稿