脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

ViaBTCサイトのサイト復活!!

2021-11-27 12:25:06 | マイニング

※この記事はETHがThe Mergeが完了する前の記事ですので、現在の状況とは異なりますのでご了承ください。


こんにちは

昨晩よりViaBTCのサイトにアクセスできないという障害が起こっています。

公式からもメールがきていましたが、一応下記に接続できるURLを載せておきます

https://www.viabtc.net

パスワードも正しいものしか通さなかったので、公式のページに間違いないようです。

 

マイニングに関してもストラタムが変更になっています。

stratum+tcp://eth.viabtc.top:3333

こちらをサーバーの設定に入力して通してください。

マイニングOSによってはstratum+tcp://の入力がいらないものもあります。

ちなみにHiveOSだとこんな感じです。

HiveOS側の設定はまだ~.comのままで対応していないので

チェックボックスには✓を入れずに手入力かコピペでストラタムを入力します。

ちなみにstratum+…から入力してもeth~からの入力でもどちらもちゃんと通りました。

 

とりあえず、これでハッシュレートの回復が確認出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿