☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

来週の展望

2006年02月26日 | Weblog
金曜日はNYが下げ、週末にも関わらず強さを見せた日経だった。

外国人は、モルガンスタンレーが日本株投資比率を10%引き下げたことにより、2月1週目は売り越したものの、2週目以降は買い越していた事が判明して、明日からも外国人の強気な買いが入ることが予想される。

NYダウは長年の節目を越えられるかが焦点になってくると思う。
高値を伺ったものの、その後は軟調な動きで、ここで踏ん張って上抜ければ青天井が待っていて、日本への影響も大きいと思う。


月曜日の日経は上昇する可能性が高いと思うが、先行き不安もあり、上下動激しい展開になると思う。
力強い経済指標が発表されても、その分量的緩和解除が強まるわけで、結局上値は重くなる可能性も高いと思う。

そうなったら、小型株や仕手株の時代が到来し、そこらじゅうで仕手戦が勃発する現象も再度起こると思っている。


通常、仕手株は日経に左右されることは無いので、今後、通常の状態に戻ってくれれば幸い。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る