☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

美味しいトコはいつも海外?

2006年02月21日 | Weblog
やっぱり美味しいところは外国人が狙ってきました。

この調整はまだ終わってないと思いますが、できれば終ってて欲しいなぁ。

日本株売買の50%弱は外国人と言われているので指標とするのは良いのですが、日本人振り回されすぎじゃないですか?
外国人の買い越しが材料になるとは、ホント情けないですよね。


そもそも、東証がお役所的な古い考えだからダメ。政治家も使えない。



日経はいつもと違う動きをしたよね!

通常は魔の30分目掛けて下げ、1時から爆下げだったのに、終盤で盛り返した

果たしてどういうことだろう・・・裏がありそうな・・・

しかし、この流れが明日へ続くことを祈っておきます


それにしても、上昇率上位銘柄が怪しい銘柄ってトコを見ると、調整はまだ完了していないように見えますよね。
こういう未確定状況の時はストップ高に張り付くと痛い目に合うような気がしますよね。

果たして・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る