☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

アメリカVSイラン『核施設攻撃準備』

2006年02月12日 | Weblog
アメリカやめろよ~

日経大事な場面でそれはないよ~

戦争はやめよう

いいこと無いよ。


イランもバカだね。

こんな国があるから世界は滅びるんだよ。


人間ってほんとバカばっかりで呆れる



明日から日経爆下げだろうけど、めげずにがんばろう。


俺も資産取り戻せる気がしなくなってきた。

でも、
夢はしっかり持って、手段を確実に実行しよう!

明日からもがんばるぞ~


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仕手株大王)
2006-02-13 01:43:03
会社ぐるみで株価操作を行っているとは思えません。東洋経済の記事を読まれていると思いますが、あの件を払拭するために取った策であると思います。今の株価で得する人は誰もいませんからね。配当を期待している投資家はほとんどいませんよ。株価が騰がったほうが利は大きいですからね。ただ、月曜日は要注意です。これを逆手に取られる可能性があります。維持率を上げておいてください。
返信する
仕手株大王さんへ (syu9nn)
2006-02-13 08:51:20
ご苦労様です。

わざわざ、お越し頂きありがとうございます。

維持率を上げて見守っていきたいと思います。

乗り切って、お互い笑える日が来ることを願っています。
返信する