☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

こんな時にノーポジ

2006年07月19日 | Weblog
NYも恐らくバーナンキが利上げ打ち止めしたんだろうな。

おかげでNY暴騰で明日の日経も上げるだろう。

そんな中、俺はノーポジだよ。株はギャンブルじゃないからね。

リスクは回避すべきだろ。

今日買った人はバクチになるからな。

明日からまた売り時みつけてがんばろーっと^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カープファン)
2006-07-20 01:29:56
結構調べるの面倒な5%ルール、頑張ってまとめておきました。

是非参考にしてください!

返信する
Unknown (仕手株大王)
2006-07-22 10:31:43
77●9、これでわかるかな?
返信する
Unknown (syu9n)
2006-07-22 22:31:48
大王様いつも本当にありがとうございます。

今回は出張でブログチェックできずに買えませんでした><

月曜日にでも様子を見ながら参戦させていただきます。

返信する