☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

仕手株情報

2005年11月30日 | Weblog
お疲れ様です。

今日は午後から相場を見ることが出来ました。

保有銘柄の状況は、ユニオンHDが前場で-35円でしたが、後場の後半で-4円まで持ち直しました
特に良い材料が出たわけでもないのに、2:30くらいから急上昇するなんて、プンプンにおいますね。

注目する銘柄は
石川島播磨重工業 (7013) 東証
※あやしい出来高ですね。今回の高騰が狙いだったのかもしれません。売りもそこそこあるので、明日は調整なら買いと読みます。

昭和電工 (4004) 東証
※この高騰は材料とは別に要因があると思います。しかし、好材料と判断した個人投資家の買いが集まり、明日は買いから始まると思うので、下手に乗れないですね。

エス・バイ・エル (1919) 東証
※住宅問題とは関係ありません。業績が芳しくなく、材料も出ていないことから、仕手筋の巻き返しとも考えられます。注目します。

そろそろ来てもらわないと困る銘柄
プリヴェチューリッヒ企業再生グループ (6720) 東証
含み損が拡大しています。

最新の画像もっと見る