ハロ~mini曲巴の路誌~

アスキラ中毒 石田保志本命
白日夢之旅~

ヅラ in 銀魂

2009年07月11日 00時50分30秒 | 星星☆石頭
ヅラじゃない桂だ!
為了慶祝桂在31話和小伊再度出場, 所以綜合了一下桂在銀魂裡出現的集數~ (其實我只是無聊~)




出現集數:
001-02 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前/後篇)
005 ジジイになっても名前で呼び合える友達を作れ
013 コスプレするなら心まで飾れ
015 飼い主とペットは似る
016 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!
017 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
024 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる
025 鍋は人生の縮図である
028 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ
031 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない
034 恋にマニュアルなんていらない 
037 煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で
038 雪ではしゃぐのは子供だけ
039 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない
043 なんか早く終わっちやったのて次回の話をはじめちゃおう
044 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
050 節目節目に気合いを入れ直せ 
051 ミルクは人肌の温度で
058 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
060 陽はまた昇る (紅櫻編)
061 闇夜の虫は光に集う (紅櫻編)
064 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる
071 消せないデータもある
072 かもしれない運転でいけ
074 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前
075 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッなんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい! (總編集)
088 合コンは始まるまでが一番楽しい (桂のRAP!!)
090 美味いものほど当たると恐い
098 ゲームは一日一時間
099 人生もゲームもバグだらけ
106 恋愛ってたいていサドンデス方式
109 人生は試験だ
110 人は皆 自分という檻を破る脱獄囚
111 (只是在 ED 和預告之間出場也算是所諱`?)
112 (依然不是在本篇的出場~ 小桂生日快樂呀~ 26/06/2008)
115 夏休みは始まるまでが一番楽しい
116 亀の甲より年の功 (小桂老人版) (龍宮編)
117 美は夏の果実の如き物(龍宮編)
118 腰は曲がってもまっすぐに(龍宮編)
120 海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル
122 想像力は中2で培われる
129 拾い食いに気をつけろ
130 猫好きと犬好きは相容れない
147 全ての大人達は全ての子供達のインストラクター
150 長いものには巻かれろ!!
151 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい
152 天は人の上に人をつくらず髷をつくりました
154 誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える
165 柳の下にどじょうは沢山いる

~~更新中~~


最新の画像もっと見る