(株)システム技研 みんなのブログ

展示会出展情報や採用情報などのお知らせやいろんなことを書いていきます♪

ウイスキー

2022-09-04 21:00:00 | グルメ
ベストウェイト58キロを目指して体力作りとダイエットに、ここ数週間前からいそしんでいます。毎回ルートは決めず小一時間程の早歩き。


今日のルートは川べりを歩こうとした矢先、線路に阻まれやむなくルート変更(そもそもルート決めて無いが)


ゲート開け広げて侵入禁止ってさ、、、入りたくなりますよね。あと10年若ければ入ってた。

そんなこんなで終了。6キロ歩きました。
そしてお待ちかねのウイスキーのお時間がやってきました。

最近のウイスキーはブナハーブン12年。このウイスキーはアイラ地方のウイスキーなんですが、ピートをあまり炊かない製法で作られているんです。アイラだけどやさしい口当たりと呑みやすさが特徴。飲み方はストレートもロックもハイボールも合うし、常飲酒にはもってこいな品です。
運動後の疲労した身体に染み渡るハイボールで今夜の一献といたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェス | トップ | 登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事