FIPと猫と私とお母さん。

不治の病と言われているFIPを発症し、
現在進行形で闘病中の猫と私と母の
闘病日記を綴っていこうかなと思います。

自己紹介

2019-05-26 10:19:00 | 日記
 
 
 
初めまして(*^^*)
 
生後2ヶ月半のミックスの猫の
飼い主です。
 
つい先日獣医さんにFIPと診断され
現在闘病中の猫ちゃん(以下ぬっこ)
との闘病日記、たまに愚痴。を
ゆるゆると更新していこうと思います✌︎('ω')✌︎
 
飼い主情報ʕ•̫͡•ʔ
 
:女。22歳。
仕事上、夜は家におらず昼間しかいれない為
通院などは全て私が連れて行きます。
 
:年齢はふせておこうかな、、笑
普通のお昼の仕事をしているため、夜はほぼ
母がぬっこをみてくれています。
 
:20歳。
学生。特に何も役には立たないので割愛。
 
 
こんな感じです。笑
 
現在進行形で治療をしており、病気も進行形です。
FIPだと診断された際、ほぼ100%の致命率です。
と言われたけど、だからなんだ。ほぼ、ならまだ
助かる可能性だってある。ということで諦めずに
治療を開始。主に私と母とぬっことの闘病日記です!
 
それでは次かられっつらごー✌︎('ω'✌︎ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿