見出し画像

遠足気分

月下美人が咲きました

月下美人の花が咲きました。

開花の様子を撮ってみました。

 ↑4日前 ・ 3日前 ↓

 

  ↑ 2日前 ・ 開花当日の朝 ↓

夕方6時頃から咲き始めました。

午後8時頃の様子です。大分咲いてきました。

午後10時頃には満開になりました。深夜2時頃まで続きます。

甘い香りが家中に広まって、空気清浄機がフル回転になりました。

翌日の3時頃です。しぼみはじめました。

朝6時頃にはすっかりしぼんでしまいました。

最後までご覧頂きまして ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真(花・自然)」カテゴリーもっと見る