見出し画像

遠足気分

武蔵丘陵森林公園を散策

園内はハロウィンムードでいっぱいです。

ヤマツツジが咲いていました。

季節外れのアジサイです。

残念ながらフジバカマにアサギマダラは飛来していませんでした。

ホトトギスが見頃を迎えています。

西口広場の羽毛ケイトウです。現在は来春に備え刈り取られています。

一段と色鮮やかになったコリウスです。

センブリがたくさん咲いていました。

原種シクラメンほ見頃です。

十月桜かと思いましたが、「コブクザクラ」と記してありました。

最後までご覧頂きまして ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真(花・自然)」カテゴリーもっと見る