見出し画像

遠足気分

氷瀑と氷柱

氷瀑を見に赤城山に向かいます。

標高が高くなるに連れて雪が多くなります。

赤城山小沼に着きました。全面凍結の湖面を歩いて小滝に向かいます。

小滝の氷瀑が見えてきました。

滝の近くまで来ました。下から見ると大迫力です。

滝の周りには、しみ出した水が氷柱になっています。

この時期にだけ見られる 自然の造形美を楽しみました。

最後までご覧頂きまして ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天文 自然現象」カテゴリーもっと見る