見出し画像

遠足気分

孫と一緒に尾瀬ヶ原ハイキング

孫と一緒に 尾瀬ヶ原を歩きました。

前泊をしたので朝5時に戸倉駐車場に到着。まだ余裕があります。

戸倉駐車場から乗り合いタクシーで約20分、鳩待峠から出発です。

整備された登山道をおよそ1時間下り、尾瀬ヶ原の入口 山の鼻に到着です。

山の鼻 ビジターセンター付近は秋の気配です。

この時期は、「静かな尾瀬」かと思いきや、たくさんの人で賑わっていました。

風があって、「逆さ燧ヶ岳」は見られませんでした。

尾瀬ヶ原のほぼ中央、牛首に到着です。

今日はここまで。山の鼻まで戻り、鳩待峠まで帰ります。

最後までご覧頂きまして ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宗教 宗教行事」カテゴリーもっと見る