SYOW TIME

south art graphics

SUPER SHOW CUSTOMS AWARD

2012-12-08 01:16:51 | PAINT
こんばんわ。


忘年会シーズン突入ですね!!  暴飲暴食に気を付けましょう!!





YHCSも終わり、一段落かと思いきや・・・・  KWの仕事がパンパンに詰まっております。

年内に終わるんでしょうか・・・きっと、終わらないw


SYOW TIMEの仕事も、順に行っていきますので、しばらくお待ちを。




さて、BLOGでアップするのを忘れしていたものが!!!!!!


先月、地元の 美らSUN BEACHにて開催された SUPER SHOW CUSTOMS! 


旧車部門のアワードの依頼を頂きました!  誠に有難う御座います!








朝イチに、ちょろっと見に行きました!

イベントは、大盛況だったようです!!!   来年も、更なる盛り上がりに期待ですね!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿