SYOW TIME

south art graphics

Pin line

2013-04-05 21:18:15 | PAINT
こんばんは。


シックリしない天気ですね・・・


KWは、バルブコッターが行方不明! 現在捜索中・・・ 頼むから、見つかってくれ!!!!




話変わりまして、夜な夜な筆だの、エアブラシだの触っております。

JOINTSまで、追い込み気味になることでSYOW・・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピン! (.One)
2013-04-05 22:41:22
近々バイクにピンスト依頼あり。ジョインツおわってから~ね。
返信する
Unknown (SYOW)
2013-04-06 00:18:34
おっ! 嬉しい話ですね~

その前に…お願いしたい物があります!相談しに行きます!
返信する
塗装 (南部)
2013-04-06 04:21:10
おはようございます。
ヘルメットの富士日照塗装拝見さして頂きました。
いくらで塗装出来ますか?
連絡下さい!
xx_kawasaki-ichiban_xx.1206@ezweb.ne.jp
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 14:50:29
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('▽'*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-23 22:04:12
バルブコッター??なんのこった?
返信する

コメントを投稿