SYOW TIME

south art graphics

スマホ カスタム

2013-02-19 10:25:25 | PAINT
おはようございます。

急な雨に、テンションが下がるSYOWです。


日曜日は、久しぶりにWOODYSに家族でご飯!


地元に、オシャレで美味い店があるとイイですよね!!










豊見城にお立ち寄りの際は、是非!!  




さて、先日お預かりしたスマホケース。 キャンディーブル&ブラックの、マーブライズ×グラデーション。

お客さんの渋い配色センスに、お任せでピンストライプをチョイス!






手間暇を惜しまず、自分だけのケースをカスタム! 心意気に脱帽です!!


本日、納品!! 

ご依頼有難う御座いました!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2013-02-19 12:35:53
いつも配色がバツグンですね(^-^)
僕なんか色で失敗する事が(T_T)
返信する
Unknown (SYOW)
2013-02-19 23:54:20
たけさん! まだまだ勉強中なんで… 鮮やかさが、今のマイブームです(笑)
返信する

コメントを投稿