狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

マスゴミの誑かし選挙!

2010-08-29 10:41:00 | Weblog
菅氏69%、小沢氏15% 民主代表選で緊急世論調査(共同通信) - goo ニュース

この15%と言う数字が、多いと見るか少ないと見るかですね。
殆ど全てのマスゴミが、菅直人の味方の如く、政治と酒を騒ぎ立てているにも関らず、15%も支持があると言うことをどう見るかですよ。
日本人の69%が、間抜けと言うことですね。
まあ、一国の国民が全て、履行と言うのは難しいでしょうから、止むを得ませんが、15%のお利口さんが居ることで、良しとしましょう。
マスゴミは、小沢さんが代表選に出たことを悪いが如く、囃し立てているけれども、実際に、誰も、候補に立たなかったらば、民主党はさんはさんざ批判されるでしょうね。
参院選に大敗北した党首が、無投票で再選されるなんて、中国並みでは無いですか。
マスゴミの行っていることが如何に定見が無いか、国民を如何に誑かしているかが、この一転でも明らかですね。

   騙される 馬鹿な国民 馬鹿な国




    


コメントを投稿