狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ダッチロール菅直人日本!

2010-08-29 09:39:40 | Weblog
「時代の節目」 小沢氏と決別(産経新聞) - goo ニュース

小沢さんが、もし負けたらば、日本は大きく傾きますね。
菅直人が続投しても、何も改革が進まないことは明らかですよ、本人も公約を守るなんて一言も言わないのですから。
予算の組み替えもしないで、消費税を値上げすることしか考えていないのですから。
円高対策なんて、何もしていないし、一昨日の円高に関する談話だって、何も影響を与えませんでしたよ。
31日の経済対策の発表をすると、更に円高が進みますよ、きっと。
小沢さんになれば、昨年の公約は全て、実行に向けて動き始めますよ。
政治と金と言う幻想に比べて、生活第一は呑み込まれてしまうのでしょうか。

    菅直人 定見もなく 理念なし

今の日本は、ダッチロール飛行ですね、公約もどこかに言ってしまったし、菅直人の間違った判断が、勝手に一人歩きしているのですから。

   

コメントを投稿