狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

朝日もそれ程悪くなかった

2008-10-15 06:01:25 | Weblog
首相、月末解散を視野…投開票は11月30日有力(読売新聞) - goo ニュース

から、本気でやるかもしれない。やはり解散が決まってから、何か失言とか、役人の悪事発覚とか出ないと、不味いかも知れない。
今は、逆に、前田問題なんかがあって、民主党不利だよ。今は、大人しくても、選挙が始まったら、ガンガン言い出すかもしれない。一旦、お引取り願った方が良いのではないのか。
ところで、マルチ業界って、民主党の議員にしか、献金をしていないのかな。
それはすごく興味ある。自民党にも献金していれば、やはりと思うし、していなければ、民主党議員は、自民党が嫌がるようなけったいなところが、主な収入源かと思ってしまう。役人天国が無くなったら、悪人天国になったりしても困るのだ。

コメントを投稿