狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

サイバー攻撃は、憲法違反になるか?: サイバーは 九条違反に なるかいな 

2009-07-10 09:52:53 | Weblog
米政府にサイバー攻撃 北、挑発行為か(産経新聞) - goo ニュース

北朝鮮も、中々やりますね。日本は、サイバー攻撃能力ありますか。
どこかで、研究していないのだろうか。
サイバー攻撃であれば、憲法九条に違反するでしょうか。
しないような気がする。
右翼や、自衛隊も、戦闘機とか、迎撃体制とか、金が掛かることばかり言っていないで、サイバー攻撃能力でも、研究すればよいのに。
もう、やっているかな。
最近、僕のブログに、自衛隊の悪口書くと、どうも変なところからのアクセスが多いようだから。

   サイバーは 九条違反に なるかいな 攻撃力は かなり有るけど

コメントを投稿