狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

影が薄い麻生老害爺さん: 麻生なら 途中帰国も 気にされず 

2009-07-10 09:43:18 | Weblog
オバマ“温暖化対策外交”始動 先進国VS途上国の溝、埋められるか(産経新聞) - goo ニュース


 麻生なら 途中帰国も 気にされず こきんとうなら 大騒ぎでも

しかし、麻生君の影は、すごく薄かったようですね。
オバマさんと、25分間会談したというから、オーと思いましたが、10分と15分の二回分足してたらしい。
見え張りですね、正直に、10分と15分と最初から言えば良いのに。
もしかしたら、5分と8分くらいの水増しかと思ってしまいますよ、こういうことは、案外本当なんですよ。
だって、誰か、ストップウオッチ持って計っていた訳ではないのでしょう。
「はい、今から会談始めます、計測準備!はいスタート、はい終わりです、ジャスト5分ですね。」なんて。

コメントを投稿