狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

この人物が

2008-11-01 04:45:26 | Weblog
空幕長更迭やむを得ぬ=与党(時事通信) - goo ニュース

選挙に出るときは、自民党公認にするのかな。更迭した人間でも、直ぐ公認するのであろうか。
自衛官として、勤務している時に、政治活動まがいのことをして良いのであろうか。
こんな活動が許されれば、自衛隊も創価学会のように、選挙マシンになりえると言うことになる。
恐ろしい話ではないか。
最近、ヤフーなどのコメントの書き込みが、豪く不自然な時がある。
麻生が、居座りを発表する前までは、すごく右系の書き込みが多くて、とても入り込めなかったけど、それが終わったら潮が引くように居なくなった。
動員がかけられていたかのようであった。
僕は創価学会か役人かアルバイトかと思っていたが、自衛隊も有り得るね。
しかし、自衛隊も多種多様ですね。
リンチ、酔っ払い、機密漏えい、情報隠し、汚職・・・悪事一般何でも有りだ。
追加:
今、ヤフーを一寸覗いたら、この人物の記事のコメントは、やはり、右系で占拠されていた。すごい勢いです。
僕は、左系でなく中立だと思っているのだけど違うかな?

コメントを投稿