狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

又、麻生流の誤魔化しが

2008-11-01 05:13:56 | Weblog
政府の責任徹底追及へ=新テロ法案審議に影響も-野党(時事通信) - goo ニュース

飛び出すかな。野党の言うことは間違っていない。最近、野党の言うことの方がまともなことが多い。
政権側の言動は、少しおかしいと思う事が多い。特に、安倍、麻生はおかしい。
福田は未だまともな方であった。
でも、福田政権下で書かれていたのかな、この論文は。
何時応募したのであろうか。
又、どんな、麻生流の誤魔化しが飛び出すかな。
嘘つきか、誤魔化しか、居直りか、・・・何が飛び出すかな。開けてみてのお楽しみ。
これは、テロ特よりもっと重要かもしれない。憲法にも絡んで来ないかな。自衛隊員一人一人は、色々な考えの人が居ても仕方が無いが、公に発表するのは拙いよ。特に幹部の場合は。
ドイツの国防軍の中に、ナチス肯定論者が居て、論文を発表したらどうなるだろうか?多分、政権は、内外からの圧力で引っ繰り返るに違いない。
日本でも同じ、あそう!

論文ころころ どんぶりこ ・・・・はまって さあ大変 麻生が出てきて こんにちは 田母さん 一緒に遊びましょ

コメントを投稿