狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

悪徳役人: 死んだ振り 一度はしても 油断すな

2010-10-29 12:10:59 | Weblog
空港、治水など5勘定「解体」 スーパー堤防「廃止」 国交省、苦渋の“白旗”(産経新聞) - goo ニュース

スーパー堤防とは良く名付けたものですね。
天下り団体絶滅防止堤防のようなものでしたよ。
まだまだ、どんな作戦で復活させようとするのか、死んだ振りしてても生き返るのが役人根性ですよ。
この力を本当に国民の為に役立てられたらと思いますが、先ず駄目ですね。その存在自体が、国民の為になりませんね、又何かの予算の裏に隠したりしますよ。


    死んだ振り 一度はしても 油断すな 厚労国交 国の敵だぞ

蝮やムカデだって、一度は動かなくなったりしますけれども、スキを見せれば飛び掛ってきますよ。


コメントを投稿