狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

被災者救済の値段交渉が未だ、纏まらない菅直人内閣!

2011-03-29 10:55:21 | Weblog
首相の官僚不信?地震後急増の内閣官房参与(読売新聞) - goo ニュース

必要ならば参与を増やそうが何を使用が構いませんが、アウトプットがありませんね、残念ながら。
原発と言い、被災地と言い。
被災者が、避難所や何かで病気になったり亡くなったりするのを待っているとしか見えませんね、菅内閣の動きは。
助けてくれているのは、米軍と自衛隊と原発に放水している消防隊だけですよ。
政府も政治屋も何一つ被災者の救援策を打っていませんね。
早くお見舞いの一時金くらい出せば良いのに、予算がどうたらこうたらと、まるで溺れている人を助ける値段の交渉をしているようではありませんか。
僕がこれを書いてから、もう何日か経つのに、未だ値段交渉が纏まらないようですね。


コメントを投稿