狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

橋下氏も、やっと、国の役人が禄でもないと気付いた

2008-11-30 00:21:14 | Weblog
「国、暴力団以上にえげつない」橋下知事 事業負担金で(朝日新聞) - goo ニュース

「橋下氏も、やっと、国の役人が禄でもないと言うことに気がついたようですね。」
今からでも遅くはありません、どんどん気が付いたことを主張してください。
この国は、本当に腐りかけも良いところですから。
すべて、官僚機構に都合が良いように組織され、動かされているようです。
半分以上は死に掛けていますね。
世の中の景気が良い時は、民間だけでも何とかなりますが、本当に助けて欲しい時に、役人が邪魔をしているのは許せません。
非常時には、役人が逃げ道を塞ぎます、非常時ではないときは、役人は遊んでいるだけで、関係がありません。
要すれば、役人は、少なければ少ないほど害が少ない。
多ければ多いほど害が多いということです。

  役人の 数ほど多い 役害が 日本を潰す それは役人

特に、中央に行くほど、役害の被害は大きくなります。是非、撲滅にご協力をお願い致します。

コメントを投稿