狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

これは、双方合意の

2008-11-04 00:52:37 | Weblog
田母神前空幕長、定年退職に=解任後、聴取に応ぜず-防衛省(時事通信) - goo ニュース

もみ消しだね。懲戒になると、自民党公認は無理だよね。
更迭した人間を、公認は出来ないかな、さすがの自民も。
別の政治団体でも作るのかな。
それとも、彼は、APAに天下りかな。
確か、関係ある企業には、3年か5年か、入社出来ない筈だけど。
今は、多くの天下りを含めて、出鱈目だからね。
APAは、何軒もの違法建築があるやに言われていたけど、どうなったかな、建物の方は。

コメントを投稿