狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

何を妄想を並べて居るのだ

2008-11-04 01:31:08 | Weblog
【円・ドル・人民元 通貨で読む世界】半端な利下げ、こすいぞ日銀(産経新聞) - goo ニュース

この記事は。
今回の利下げだって、殆ど意味がないくらいの量だよ。
折角の、貯金(金利の)を少しでも節約しないと、金利のコントロールは全く出来なくなる。
それは大問題だよ。
嘘つき麻生のような無責任男であれば、出来るかもしれないけれども、そんなことはすべきでない。
大体、今回の危機対応を中央銀行に任せようとすること自体が、解決を遅らしているのだ。
アメリカも日本も。
もっと、景気を良くするような、大規模な需要喚起策が必要なのだ、今は。
誤魔化し麻生の経済対策なんて実効性が、全くないと言って良いからね。
この記事は、何と無く嘘つき麻生の提灯記事だと思うよ。
有害物質だと思うね。

コメントを投稿