狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

渡辺副大臣も、辞任するべきですね!

2009-12-14 13:12:14 | Weblog
天皇特例会見「やめた方がいい」総務副大臣(読売新聞) - goo ニュース

この渡辺と云う副大臣の首を切れないようでは、鳩山内閣はおしまいですね。
この程度のチンピラに勝手なこと言われたらば、直ぐに辞めさせなければいけません。
まして、総務副大臣なんて、何のかかわりも無いでしょう。宮内庁の羽毛田の見方をするなんて、ふざけた話ですよ。
総理のリーダーシップが問われますね、それでなくとも色々言われているのに、身内から並みを立てるなんて、不届き千万です。

   身内から 波を立てられ 何もせず 一月退陣 真に迫るよ

一月退陣などと噂されているようですが、ここで、きちんと粛正しなければ、本当に退陣と言うことになるかもしれませんね。

コメントを投稿