狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

そろそろ、次の番!

2009-12-14 13:18:33 | Weblog
景況感の回復が鈍化=大企業製造業、-24-円高、デフレが重し・12月日銀短観(時事通信) - goo ニュース

何も景気対策をしないのですから、仕方ないですね。
あれだけの大勝利を与えて貰って、国民の信を得たと言うのに、この体たらくではどうしようもないですね。
この際、鳩山総理は退陣して、日本の評判を再び落として、円安にすると良いですよ。
そうすれば、株式市場も少しは持ち直すかもしれませんね。
十二月十八日に、小沢さんの秘書の裁判があるらしいですね、その様子によっては、小沢総理と言うことも有りそうですね。
この際、はっきりと物を言う人のほうが良いですよ、フラフラしている人よりも。

  この危機に フラフラ男は 所詮無理 早めに退陣 次の出番だ

小沢さんが、出れないとすると、仙谷さんくらいになるかもしれませんね。小沢さんであることを望みますよ、僕は。

コメントを投稿