狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

もっとずっと厳しくする方が良いですよ、長妻さん!

2009-11-28 23:47:14 | Weblog
厳しくなった厚労相、省内は緊張・反発も(読売新聞) - goo ニュース

官僚なんて全く当てに出来ない代物ですね。
それでも、民間に比べれば、はるかに楽なのに、一寸厳しく言われるだけで、直ぐにむくれてしまう。
僕なんか、もう君には任せないなんてしょっちゅう言っていましたよ。
遅くなる事だって、しょっちゅうで、暮れの十二月二十五日から翌年の四月まで一日も休まず、毎日朝早くから夜中まで仕事をしていたものです。
それでも、民間は何時、首になるかも分からない世界なのですから、役人のように身分を保障され、民間の給与を下回ることが絶対にない楽な楽な世界ですよ。
長妻大臣は、もっともっと厳しくするべきですよ。
厚労省なんて、無い方が良い部分が沢山ある役所ですから。

   厚労省 不満な幹部 排除して 切捨て御免で 結構毛だらけ



コメントを投稿