狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

麻生の時差失言となるか?

2009-07-31 09:07:23 | Weblog
北朝鮮核めぐり、首相が核武装論に言及 日韓首脳会談時(朝日新聞) - goo ニュース

核武装しようとする意見が、強まるではなく、強めると言いたかったのでしょう。
田母神なんかを、先手に使って、どんどん、強まらせようとしている。
オバマ大統領はじめ、世界中が、何とか平和の方向に向こうとしている時に、自民党だけが、戦争の方に向いている。
来た朝鮮が、無くなったらば、自衛隊の存在価値は半減しますからね、半減どころか、一割も残らないかも知れません。

  自衛隊 北朝鮮には 感謝して 足を向けては 寝られませんよ

心の中では、北が何かする度に、感謝している。
麻生の失言を喜ぶ、野党みたいなものですよ。


コメントを投稿