狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

民主党の公約の粗探しを、霞が関の役人に強要しているらしい!

2009-07-31 09:35:14 | Weblog
政治討論番組でフリップ自粛を! TV2局「公正期す」(産経新聞) - goo ニュース

自民党が、霞ヶ関の役人に、民主党のマニュフェストのアラを探すように、何度も強要したそうだ、今もしているらしい。
むりやり、細田の嘘つきフリップも。無理矢理作らせたのではないのでしょうか。
どうも、民主党のマニュフェストに対する反論なるものが、小賢しくて本質的だ内感じがしたのは、役人が無理矢理作らされたからのようです。
共産党の批判の方が、本質的なところをついていましたから。
財源の問題なんか、自民党の補正予算を見ていれば、簡単な問題だと直ぐ分かるでしょう。
自民党流ならば、国債を発行するだけですから。

   役人に 野党批判まで 作らせて 沈む直前 でかい面下げ

役人だって、断ればよいのに、これは政府の仕事ではありません、自民党が作るべきですと言って、しがらみがあるから出来ないのですね。
   

コメントを投稿