狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

岡田、北澤は直ぐに辞任せよ!

2009-12-08 21:51:17 | Weblog
普天間、新たな代替地検討も 岡田外相、米に伝達へ(共同通信) - goo ニュース

今回の騒動の原因は、岡田と北澤が作った。
アメリカに乗せられたか、自説に固執したかは分からないが、総理の意思に逆らって、沖縄に基地を置き続けることに拘り、更にそれが年内に決まると宣伝したからだ。
それは、米軍の思う壺で、沖縄以外と聞いて、怒った振りをしている。
合意に反対する政権に変ったのに、十年かかって出来ないものが直ぐ実現すると思う人が居るでしょうか。最初から、危ういと考えていたに違いない。
にも拘らず、岡田と北澤が馬鹿騒ぎを演じた。
アメリカは、乗せられた振りをして、怒っている振りをしているというところでしょう。
そのまま、怒らしておけばよいし、岡田と北澤は辞職すれば良いですよ。
向こうも、もうこの二人は当てにしないし、相手にしたくないでしょう。

   即辞任 岡田北澤 現行犯 マッチポンプを 自分で稼動

この二人には、外交も防衛も任せられませんよ。

コメントを投稿