狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

鳩山邦夫は総理大臣には適さないと思います!

2009-12-09 09:25:21 | Weblog
贈与税払う=実母の資金「貸し借り通用せず」-鳩山邦夫氏(時事通信) - goo ニュース

相続税を払うこと自体は、構わない。鳩山由紀夫も払えば良い。
それは構わないとして、この鳩山邦夫のみっともなさは何であろうか。
兄弟ならば、かばいあうのならば分かるけれども、兄を攻撃することしか考えていない。
こんな兄弟が、日本の総理大臣になって欲しいと思う人は居るであろうか。
敵味方に分かれても、影の手で支えるくらいの事をして貰いたいものです。
僕は、この鳩山邦夫だけは、総理大臣になって欲しくない。
出切れば、大臣にも代議士にもなって欲しくない。
日本中に、兄弟喧嘩を流行らせようと云うのでしょうか。

   邦夫君 兄弟喧嘩 かっこ悪い 子供の為に 宜しくないよ

コメントを投稿