狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

キリストの祟りかな

2009-01-10 04:59:26 | Weblog
ガザ攻撃続ける―イスラエル首相=国連安保理決議を拒否(時事通信) - goo ニュース

市民の守り方と言ったらば、専制攻撃しかないのがイスラエル流。
昔の日本軍と同じようなものですね。
国民を挙げての軍事国家でしょうから、どうしようも無いですね。
やはり、戦争が好きな人だけ集まって、やりたいようにやらせるより仕方が無いのでしょうか。
戦争ゲーム地区のようなものですね。
住民は、その外側に避難させる。その地域から外に飛び出すロケットは、全て撃ち落す。

  戦争は 好きな人だけ やればよい 出来れば月に 行って遣りなよ

イスラエルの人達は、余程呪われた人たちですね。
キリストの祟りかなと思ってしまいます。

コメントを投稿