狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-10-25 09:41:59 | Weblog
衆院補選 民主敗北 傾く「場当たり」菅政権(産経新聞) - goo ニュース

敵前逃亡をする人とはどんな人かと思っていましたが、菅直人みたいな人なのですね。
負けるからと言って応援にも行かないなんて、それでは、部下は浮かばれませんね。

    渾身の 力は篭めず 負け戦

勝ちそうな時しか、出ていかない人って居ますよね、大抵潰れかかった会社の幹部に多い。
そういう人に限って、運よく逆転すると自分が主役だったような顔をして飛び出してくるから不思議ですよ、今回はそれを見なくて済むだけ助かりましたよ。


コメントを投稿