狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

きょとんカモシカ!

2012-04-30 09:48:15 | Weblog
確かに、現実的に今の日本を救えるのは小沢さんしかいないでしょうね。
かの福沢諭吉先生が、絶賛した後藤象二郎のような面があるのかもしれません。自らをかえりみず、豪放大胆に決断が出来て、論理的思考と確たる信念とを持っていますね。
鳩、管、泥鰌のように、マニュフェストを大した努力もせずに諦める輩とは違いますね。
安倍、福田、麻生のように、総理になりたいだけでなったボンボンどもとも違いますね。
一度、総理をやらせてみれば分かることです、ネットの世界では小沢さん待望論が渦巻くのももっともなことです。

    いっぺんは 日本の総理に してみたい

泥鰌のような瓢箪駒総理とは違うし、橋下市長が国政で活躍するにはあと三年から五年は掛かるでしょうね。


コメントを投稿