狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

シン首相には

2008-10-23 15:19:28 | Weblog
小沢代表が体調不良、印首相との会談欠席(読売新聞) - goo ニュース

申し訳ないですね。次期政権の党首の話を直接聴きたかったのだと思う。何しろ、あの麻生では、一寸、信用できないものね。おっちょこちょいさもさる事ながら、信義の無さも、感じるのかね。
さすがに、インドの首相ともなると、鋭いね。
小沢さんも、常に替え玉を控えさせておくべきだね。
やはり、岡田さんしか居ないでしょうね。しかし、岡田さんも金持ちの息子だからな。一寸、心配。やはり、管直人さんしか居ないかな。新党日本の田中さんでも良いかもしれない。
本当は、河村先生みたいな変り種を、上手く育てると面白いのだけどな。静養中に考えて下さい。
麻生は、ほくそ笑んでいるな。悪い奴だよ。

コメントを投稿