狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

中間報告って

2008-10-23 15:06:22 | Weblog
「15対1」の格闘、必要認めず 3曹死亡で海自中間報告(共同通信) - goo ニュース

言うのは、最終報告になることが多いのだそうだ。と言うか、最終報告が出たことは、無いといっても良いくらいらしい。この間、民主党議員が言っていた。
要は、中間報告で、マスコミと世間の静まり具合を見て、静まるようなら、触らぬ神に祟りなしで、そのまま放置するらしい。
こんな良い加減な状態で、放置されたのでは、死者も浮かばれない。
訓練と認められず、嫌々強制されてやらされた隊員もいると言う、要するに制裁を加えた、リンチをしたと言うことではないか。
これで、捜査に入らなければ、警務隊なんて不必要なくらいだよ。
適当な、治外法権を作って、警察も入れないようにして、これでは、殺したい放題ではないか。これから、自衛隊に入る人間は、何時、正当な理由無く殺されるかも知れないと言うことを、よくよく認識するべきだ。
相撲部屋は、未だ、警察も介入するし、裁判もあるから良い方だよ。

コメントを投稿